『ナノリペアカラー』赤味取り除いてブルー系の色にカラーチェンジ!+ブリーチサプリで髪を傷めずハイトーンに!

こんにちは。

『城東区緑橋』にある髪の修復専門サロンREPOレポ店長石田雅之です。

今日も日課である『城東ジャーナル』を見ていました。

『城東ジャーナル』は城東区の情報をおもしろ楽しく紹介してくれているサイトなのです!

近所に『緑橋料理店』っていうイタリア料理屋さんが出来たらしい。

へー、今度行ってみようかなー

・・む?

そうなんです!色んなお店が閉店してちょっぴり寂しい気分なのです‥

なんとか盛り上げていきます!

今日も隣のアズクリさんの弁当で元気いっぱい営業します!

最高に美味しいですよ

では、本題。

以前の赤ベースの色味が残っている状態からハイトーンブルー系カラーにチャレンジ

写真ではわかりにくいかと思いますが若干オレンジが残っています。

ブリーチサプリでハイトーングラデーションに

今回はブリーチによるダメージ成分をカットしてくれるサプリを使います。ハイトーンが流行っているのでブリーチサプリの他にもダメージを抑える商材がかなり研究されています。

Rカラーやファイバープレックス等ありますが慎重に検証中です。

ここからさらにヴァイオレットで余分な黄色味を取り除きます。

栄養剤を注入

サプリを使ってもブリーチ剤を使用しているので栄養は多少流出しています。しっかり栄養補給をして髪を癒していきます。

ナノプレッソで髪の芯まで浸透させていきます!

カラー

今回はアッシュベースにモノトーンを混ぜてヴァイオレットとグリーンをdropしていきます。

グリーンで赤みを抑えます!頑張れグリーン!

完成

柔らかく仕上がりました!

マッシュベースの髪型にブルー系の色味がおしゃれです!

ブリーチサプリと栄養剤のおかげで質感もバッチリです!

可愛いです!!

ご来店ありがとうございました!

以上、髪の修復専門サロンREPOレポ店長石田雅之の『ナノリペアカラー』赤味取り除いてブルー系の色にカラーチェンジ!+ブリーチサプリで髪を傷めずハイトーンに!blogでした!

 

 

 

友だち追加


髪の修復専門サロンrepo
大阪市城東区中浜2-16-8 1F
TEL:
0120-666-506
06-6965-6626
定休日:毎週月曜日
営業時間:
平日  am10:00~pm8:00
受付:CUT ~pm7:00
Perm&Color ~pm5:30
土日祝 am9:00~pm7:00
受付:CUT ~pm6:00
Perm&Color ~pm4:30